サイト管理人のブログです。
ブログ
ブログ一覧
追加情報
まだまだ暑いですね。週末の雨の後は気温下がるらしいですが、
今年の夏は暑すぎです。
さて、先日、金沢区でレプとスピラ発症のお知らせしたのですが、
磯子区内でも発生が見られました。皆様ご注意ください。
注意喚起
少し涼しくなってきたと思ったら、また暑くなってきたな。
さて、8月に金沢区でレプトスピラ症が発生したようです。
人畜共通伝染病なので、みなさんご注意を!
8種以上のワクチンにはレプとスピラは入っていますので、
接種済みの方は大丈夫かと思われます。
早いものでもう一年
おはようございます。久々に晴れてるような気が。
雨長かったですね。
早いもので、移転してから1年経ちました。
移転後も皆様にご来院していただき感謝いたします。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
前にもお伝えしましたが、今月より院外の駐車場所変更になっております。
旧3番から新10番(右側の一番奥になります)に変更となっておりますのでご注意ください。
本日診察時間の変更
本日8/22(木)緊急手術のため午後18時で診察を終了させていただきます。
9月より駐車位置番号変更のお知らせ

今年の夏は異常に暑いですね。
毎年これだと、人間も動物も厳しいですね。
9月1日より、病院外の駐車場の駐車位置が変わります。
今まで3番だったのですが10番に変更になります。
お間違えのないようにお願いいたします。