サイト管理人のブログです。
ブログ
ブログ一覧
春なのに

春なのに、山沿いでは雪が降ったり、今年はなかなか気候が安定しませんな。
ここ一年ぐらい、ブログを書く気が起きず放置してましたが、
隙を見てまた書いていこうかと思ったり。
さて、今日はワンちゃんの歯石取りと、過去に犬歯が抜けたとこのシングルフラップ。
鼻には開通してはいないのですが、穴があると食べ物も入り込んでしまうので、
生活しづらくかわいそうなので塞いでおきました。
日々のことはストレスになりやすいですからね、これで快適に暮らせることでしょう。
さぁー!4月も頑張ろう!
令和7年度 狂犬病予防接種
何やかんやしてるうちに、久々の更新に。
さて、役所の方から狂犬病接種のお知らせ封筒が届いたことかと思います。
狂犬病ワクチン接種の際には、封筒内の3連書類をご持参ください。
狂犬病とは関係ないですが、暖かかったり寒かったりで、
ヘルニアの症例も増えていますので、ご注意を!
一年間ありがとうございました
早いものでもう大晦日です。
今年一年もいろいろな別れと出会いがありました。
少しでも皆様の力になれていたら幸いです。
来年も、皆様にとって良いお年でありますように!
年末年始の診察時間のお知らせ
早いもので、今年も最後の月に。
年末年始ですが、12/29〜01/03まで休診とさせていただきます。
鍼治療

雨なんだか晴れなんだか、寒いんだか暑いんだか、よくわからない季節ですね。
左後肢に麻痺がみられるワンチャン。鍼治療開始です。
少し動けるようになってきましたが、まだナックリングがあるので、
もう少し治療して歩けるようにしてあげたいです。
さぁー10月も頑張ろう!