

今年の6月は変な陽気ですね。
暖房入れてみたり、冷房入れてみたり。早く気候が落ち着くといいのですが。
さて、今日は、ワンちゃんの歯石取りと犬歯の抜歯。
犬歯のところは、ぽっかり穴が空いてしまうので、
シングルフラップして塞いでおきました。
これで快適になることでしょう!
さぁー!ヘンテコな気候に負けずにがんばろう!
TEL.045-773-1321


今年の6月は変な陽気ですね。
暖房入れてみたり、冷房入れてみたり。早く気候が落ち着くといいのですが。
さて、今日は、ワンちゃんの歯石取りと犬歯の抜歯。
犬歯のところは、ぽっかり穴が空いてしまうので、
シングルフラップして塞いでおきました。
これで快適になることでしょう!
さぁー!ヘンテコな気候に負けずにがんばろう!

昨日は雷にびっくり。来週半ばには梅雨入りしそうとのこと。
さて、今日は高齢のワンちゃんの乳腺腫瘍切除と、
右側の鼠径ヘルニアの整復。
無事に覚醒もしてくれて一安心。
悩みも解決して、より良い良い生活が送れることでしょう!
さぁー!梅雨入りまであとわずかですが、頑張りましょう!

すごい雨でしたね。風も一時すごかったようで、家のきゅうりの苗が一本やられてしまいました。
さて、今日はワンちゃんの頚部にできたしこりとり。
日に日に大きくなってきてたようで、これで心配事が減ることでしょう!
5月も折り返し!後半戦頑張っていきましょう!


それにしても、寒いんだか暑いんだか。気温差激しすぎませんか?
さて、今日も今日とて、高齢のワンちゃんの歯石取りというか抜歯とシングルフラップ。
鼻まで骨が溶けて開通してしまった、上の犬歯二本とも抜歯して、シングルフラップ。
下の犬歯一本も抜歯してシングルフラップ。
覚醒も良好で、無事終了。これで、余生を快適に過ごせることでしょう!
さぁー!午後も頑張ろう!


急に寒くなったり、雨降ったり、梅雨入りしそうだったり、ラジバンダリ。
さて、今日は高齢ワンちゃんの、大きくなってきた脂肪腫とりと歯石取り。
無事に終了。
梅雨の雨はいいんだけど切なくなるんだよなー。
雨にも負けずに頑張ろう!

気温差が激しい今日この頃。気が付けば5月です。
さて、今日はワンちゃんの乳腺腫瘍と体表のイボ、耳の中のイボ取り。
高齢のワンちゃんでしたが、覚醒もスムーズで、無事終了。
今月も頑張っていきましょう!



早いもので、4月も残りわずかに。
気温差も激しく、人も動物も体調崩しやすいのでご注意を。
今日は、ワンちゃんのしこり取りと歯石取り。
お悩みが解決できてよかったですね!
まだまだバタバタと忙しい時期が続きますが、頑張ろう!



それにしても、ここのところ寒いですね。いっときの暖かさは何処に?
さて、今日はワンちゃんの歯石取りと抜歯。
犬歯のところは、瘻管になってしまうので、
シングルフラップ処置をして縫合しました。
歯も綺麗になりすっきりしたことでしょう!
さぁー!今月も頑張ろう!

気がつけば、3月も終わり。
1年の4分の1が終わってしまった。月日が流れるのは早い。
さて、今日はワンちゃんの潜在精巣。
鼠蹊部に残っている精巣が腫瘍化して、大きくなってます。
対照的に、正常の場所にある睾丸が萎縮して小さくなっています。
飼い主さんと相談の上、お年ではありますが、摘出手術を。
放っておいてもよいことはないので、摘出できてよかったと思います。
長生きできますように!
さぁー!明日からは4月!頑張ろう!


今日は少し寒いですが、三寒四温で徐々に暖かくなってきそうですね。
季節の変わり目体調にご注意を。
さて、今日はワンちゃんの霰粒腫切除。
目のゴロゴロ感も取れて、すっきりしたことでしょう。
さぁー!今月も頑張りましょう!